2014年5月2日

おいしいの知ってる


ユウの夕食は「ブロッコリーと豚肉の炒め物、プチトマト、ご飯」。
ちなみにブロッコリーもプチトマトもユウの大好物。

でもお肉ばかりをフォークで食べるので
「ユウ、ちょっとフォーク貸して。お肉も野菜と一緒に食べるともっと美味しいよ」と言って、ブロッコリーと豚肉を一緒にしてあげると


「ううん、おいしくないよ〜」
「え〜、じゃあどうやったら美味しいの?」
「お肉だけで食べたらおいしいよ」

「知ってるな〜」と感心しました。

お肉ばかり先に食べるから、ブロッコリーとプチトマト、ご飯が少しずつ残って
「あ〜ん、お肉ないよぉ〜。ママ、お肉おかわり〜!」

たくさん食べて大きくなってほしいです。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "おいしいの知ってる"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez