2016年5月26日

ゴールドクラスで映画(その2)


もらったバウチャーで初めてのゴールドクラスの映画。中は広々としてて、いい感じです。

「椅子の横にボタンが付いてまして、リクライニングの調節できますよ」係員の人。

背中が倒れるし、足の方も伸ばせるように出てくるんです。「こりゃ、気持ちよくて寝るなぁ〜」、映画が面白くなかったらですが。

ちなみに映画の開始は夜の9時半。子供を8時に寝かせて、お義母さんが家に居てくれるのでできました。食べるものが付いてるので夕食は早めに軽めに。

映画が始まり、最初はこれからくる映画の宣伝が10分近く。
さっそくウェイトレスの人がワイン2杯と食べ物2つを持って来てくれました。

頼んだのは「イカの揚げ物」と「手羽先のピリ辛炒め」。映画館の食事なので全然味の期待はしてなかったですけど、まあ悪くないです。量は小ぶりで、軽く食べるのはちょうどいいかなと。でも室内は暗くてどんな感じか見えない!

2つを食べ終えてしばらくすると3品目の「白身のてんぷらとポテト」とお冷2つが来ました。

その15分後に残りの2品の「ミニバーガー」と「ナチョス」とお冷もう2つがくる予定だったのですが、間髪入れずに残りの2品が来たので、テーブルの上は飲み物を置くスペースもなくて。しかも最初に来たワインも終わってないし、お冷が4つ。

注文カウンターが10時半に閉まるということでその時間に一気に来た感じです。まあなんとかテーブルに全部置いて食べることができました。

ママはお腹いっぱいで最後のナチョスはあまり食べれず。パッパーが最後までしっかりいただきました。

食後は椅子を倒して、足を伸ばしてゆっくりと映画鑑賞。

エックスメンのシリーズの映画は大体全部テレビで見たので、今回の最新作で前作とのつながりが色々とわかってよかったです。あと久々の映画館の大迫力の大きな画面、振動が伝わってくる大音響もやはり映画館でないと味わえませんね。

それに加えて「ゴールドクラス」で贅沢&リラックスできたのでかなり満足でした。しかもバウチャーでただなんで言うことなしです。またゴールドクラス使うかと聞かれると、自腹じゃやらないかな?でもママと本当にみたい映画があれば飲食なしでデートみたく見るのもありかなと思います。

映画が終わったのは深夜の0時。車で30分、無事に家に帰りました。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "ゴールドクラスで映画(その2)"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez