2014年8月18日

ママ泣かないよ


ある夕食の時にユウが
ママ、今日のご飯すごくおいしいよ〜

ちなみにその日の夕食は冷凍モノの白身魚のフライ、湯でたブロッコリー、ご飯と特に手がこんでいたわけでもなかったのに。ユウがそんなことをいい始めました。

本当?ありがとう!
うん、おいしいよ。ママ、また作ってね〜!

「そんなこと言ったら、うれしくてママが泣いちゃうよ〜」
 「ママ、ホントにうれしくて泣いちゃうかも

ママ、大人だから泣かないよ!

思わず横で笑ってしまいました。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "ママ泣かないよ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez