2014年8月11日

寝てるとこを激写


日曜にユウが昼寝中の写真です。

小さい子ってホント寝てるときにあちこちにいくもんですね。

ちなみにユウは生まれた時から子供用のベッドで寝てるので、日本の畳の部屋で遠くにいくとかはありませんけど、体が180度反対方向に向いていたり、ベッドの端っこに行ったり。

小さい頃からたまにこの格好で寝てる時があっていつもママと笑ってました。
ちょうどいい写真が取れたのでブログネタへ。


2時間近く爆睡でママが起こしたときのユウの一言
まだ、うぃーくえんど?」「ぷれーぐるーぷ行く?

訳すと
「まだウィークエンド(週末)?」(まだ日曜でもっとパパと遊べるかな?)
「プレーグループ行く?」(もう月曜の朝で毎週月曜の日本人のプレーグループに行く日かな?)

最近のユウは大人用のシングルベッドで寝てます。子供用ベッドは2人目に使うのでちょっと練習して見事に寝れるようになりました。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "寝てるとこを激写"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez