2015年10月29日

ママとハルも出発(その2)


5時起きでママとハルを空港まで車で送って行きます。暗いなか起きてパンを焼いて食べて、自分たちの準備を先にしてハルを起こします。

いつもの朝ならハルが起きるのを待つのですが、今日は部屋の電気をつけて寝てるハルを着替えさせていると「もっと寝たいよ〜」と言わんばかりに大泣き。オムツも替えて準備オッケーです。

ママが運転して、パっパーは後ろの席でチャイルドシートに座るハルにミルクをあげます。空港へは20分ほどして到着。朝が早いので車も全然混み合ってません。

空港の駐車場に車を駐めて、チェックインカウンターへ。
オンラインチェックインの列は2、3人だけ。オンラインチェックインをしてない列は3、40人位待ってます。「前々日にオンラインでやるだけでいいのにね。なんでみんなやらないんだろ?」

ママが出国の用紙を書いてる間に、パっパーはハルを抱っこしてブラブラしてました。「あ〜あ、ハルは中国に行っちゃうな。寂しくなるな〜」と思いつつ。でも今回はウルウルはあんまりきませんでした。

ママがトイレを済ませて「ほら、パっパーも仕事あるからもう行って」とママ。
「うん、わかった。それじゃ、ハルのことお願いね」とパっパー。
はい、ハル、それじゃ、パっパーにチューして
とハルからチューをしてもらった瞬間にウルウルしてきました。ママもです。

ママとハルをギューっと抱きしめて「うん、それじゃ、気をつけてね。バイバイするよ」と言って国際線のゲートに行く二人を見送ってから空港をあとにしました。

これから7週間ちょっと独りの生活です。
色々とやりたいこととやらないといけないことがいくつかあります。その辺はまた今度書いていきます。

あ〜あ、晩御飯何を作ろうかな。久々の料理。まあ何か作って食べます。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "ママとハルも出発(その2)"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez