2014年7月21日

ブルータング


ある日、うちでのこと。

「パっパー、おっしこいきた〜い」
「OK。じゃあ行こっか」

トイレの便座を上げると、なんとあるものがまだ流れずに残ってる。

たまに大きい方のボタンを十分に長押しできてなくて、ブツが戻ってきたりするんです。
誰のモノかは置いていて。

ユウがさっそく
「パっパー、これなぁ〜に〜?これ、うんち?」

突然のことにどうやって説明していいか分からずに
「う〜ん、これなんだろね〜」

「あ、これブルータング!」

http://www.wildlife.org.au/wildlife/livingwithwildlife/encounters.html

「ププ、ハッハッハ!」思わず大笑い。
「ブルータングかなぁ?トイレにいるかな?よし、早くオシッコしよう」

何が似てたのかな?茶色っぽい色かな?頭の形とか?

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "ブルータング"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez