2016年3月21日

日本でのことを書くぞ!


日本での3週間の一時帰国からもう1ヶ月が経ったのにまだ何もブログに書いてないです。

早く書かないといけないと思いつつ、なかなか「ブログを書く」ペースが戻ってなくて毎週月曜の夜にギリギリに書いてるここ最近。でも完全に忘れてしまう前に写真を見ながら、思い出しつつ書いていこうと思います。

何から書いていいやら・・・。

今回のメインはなんといっても「雪」。ママ、ユウ、ハルも初体験の雪。これを書かないと。もちろん、ハルの初日本。うちの両親のハルとのご対面。ユウ&ハルのいとこ(姉の娘)と遊んだこと。

飛行機や新幹線の長旅、特に子連れの大変さについても少し。
子供との添い寝の話。
祖母の会いに行った話
到着初日のホテルでの出来事。
買い物をいっぱいした話。
日本での免税ショッピングの話。
500円のガチャガチャ。
美味しいもの食べた話。
風邪ひいた話。
父親と飲みに行った話。
水族館の話。
大阪にできたエキスポシティーに行った話。
日本は最高に便利って思った話。

リストにしてみると色々でてくるもんで。これを全部書き上げるまでどれくらいかかるやら。書きながら思い出してくることもあるので、それも書いていきます。

ちょうどオーストラリアはイースター(復活祭)の連休が入ってくるので、時間を見つけてがんばって 木曜にも出せるようにがんばっていきますので、しばらくは日本の話におつきあいください。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "日本でのことを書くぞ!"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez