2015年3月12日

ハンドウォッシュ


外から帰ったら手洗いするのを徹底しているパっパーとママ。サンダルで出かけた時はお風呂場のシンクで足まで洗います。ある日のこと、手を洗わせようとユウをお風呂場に連れていき子供用の踏み台にのせたときのこと、ユウが突然、

パパー、あれにどうやってスイカの汁入れたの?
「あれって?ん?スイカの汁?ああ、ハンドウォッシュね」


いつも使ってるハンドウォッシュはスイカの香り。外のパッケージにスイカの写真というか絵がついてて、ユウにもスイカの香りがわかるようです。

「どうやってスイカの汁入れたか〜?難しい質問やね」
その質問に笑いながら「どうやるんだろね〜?」ごまかすしかできませんでした。

子供の質問って時々面白いですね。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "ハンドウォッシュ"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez