2014年10月9日

更新は週1で


ブログサイトに「月、木曜に更新中」と週2回に更新とがんばってきましたが、なかなかこれが難しい。この月曜の更新をさぼってしまってしまって。

あえて言い訳するなら
  • ご両親が到着してから色々バタバタ
  • 新しい仕事を始めてからの疲労
  • ママの妊娠も36週目(あと数週間で出産)
いつもなら夜の暇な時間や週末にユウが昼寝してる最中にちょっと書いたりできてたのですが、最近はインターネットは使ってても他にやることがあってなかなか「ブログを書くぞ!」という気力がわいてきません。

これで2人目が生まれたら時間は今よりもなくなってしまって、週2回の更新はほぼ不可能になると思います。

というわけで月曜は必ず更新。余力や書きたいことがある場合は木曜に更新するかもしれないという感じで気楽にいこうと思います。

また生活のリズムが整って調子が出てきたら、週2回に戻していこうと思います。
新生児が夜も2、3時間おきに泣いて起きるので「リズムが整う」は相当先のことになると思いますが。

これからも応援よろしくお願いします。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "更新は週1で"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez