2014年12月22日

ハル、笑って!


ハルもすくすくと育って8週目を迎えました。ママいわく、この時期からちょっと笑うようになるらとのこと。ママは何度も成功してハルの笑顔を見たということで、パっパーも負けじとチャレンジ。

ママのやってるように、ハルを抱っこして「笑って~」とこっちもニコニコと笑顔。なかなか面白くもないのに笑顔を作るのは難しいです。ハルも全然笑ってくれません。

ある夕食前にソファーに座ってハルをひざの上にに乗せて向かい合うように座らせて
「ハル~、パパだよ。笑って~」

ハルは表情をまったく変えずに「ブリブリブリ~」

「ん?ハル、ニコニコやってね~」
ハルはまた「ブジャ、ブジュ~~~~~」

「ハル、おならかな?ほら、パパに笑ってよ!」
ハルは「ブジャーーーーーーーーーー」

「あ、ハル、ウンチして気持ちよかったかな?ほら、じゃあ笑って、ニコニコ~」
また「ブジュ、ブジュ、ブジャ~~~~」

明らかにウンチしてます。においもしてきました。
「ハル~、笑って~!」
また「ブジャ、ブジュー、ブジューーーーー」

5回呼びかけて、5回ともお尻で返事されてしまいました。
ハルがパっパーに笑ってくれるのはいつの日になるのやら?成功していい写真が撮れたらブログに載せたいと思います。お楽しみに。

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "ハル、笑って!"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez