2017年10月30日

バタバタしてて


ブログの毎週月曜の更新ができてない、すみません。今月末は色々とバタバタとしてまして。ちょっと来週あたりから普通に書いていきます。

色々と書きたいことがあるんです。
  • ハルの3歳の誕生日
  • 仕事がまた変わりました
  • Tribunal を体験
ハルのリクエストでお家でバットマンパーティーしました。

今の会社でのアンドロイド開発の仕事が無くなって来てて、自分でそれを察して探して担ですが、先週に見つかりました。月曜(30日)から新しい職場です。

知り合いのサービスアパートメントの揉め事のお手伝いでTrubinal に行って来ました。Tribunal, 直訳すると裁判所なんですが、そこまで大きなものではなく、アパートのエージェントと仲裁人を交えてのお話し合いというか。それで決着がつかなければ「ミニ裁判」になる予定でしたが、それは話し合いで解決。

その辺ボチボチと書いていきます。
短いですが、今回はここまでで。
読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "バタバタしてて"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez