2018年10月22日

ハルの誕生日


ハルも気がつけば4歳。早いなぁ〜。でも今回は家族が日本に行っててパっパーはこっちで仕事。一緒に祝ってあげられないです。

日本なら美味しいケーキに外食。プレゼントも色々あって最高の誕生日になって欲しいです。残念ながらママとケンカ中で写真何枚か送ってもらっただけで、「ハッピバースデートゥーユー」の歌ってロウソク消すとこをビデオチャットで見たかったけど、それはならずで・・・。

とりあえずこっちから出来ることはハルが大好きなウルトラマンのオモチャをアマゾンで買ってそれをプレゼントにすること。ついでに姉がプレゼントを準備したいというのでそこもウルトラマンでと。

どうしても誕生日じゃないもう一人がイジけるのでガンダムのプラモをユウに買ってあげました。どうで800円程度。そのついでハルにもガンプラ買ってと。反応はどうだったのかと次の日にビデオチャットできました。

やはりオモチャ2つを兄弟でうまく一緒に遊べない(二つともハルのプレゼントですが)のでママが後ろで「一緒に遊ばないなら捨てるよ!」って言ってるのが聞こえます。

「僕はダブルオーのガンプラあるよ。それにハルのガンプラも超かっこいいよ!」とユウが嬉しそうに話してくれました。ウルトラマンのがヒットだったのは言うまでもなく、それにガンプラも人気だったようで、こっちに12月に帰って来た時に子供と一緒に作るのが楽しみです。

ガストで外食してチョコのケーキを食べて楽しくやったそうです。
ああ、早く家族に会いたい!ちょうどあと1ヶ月したらパっパーも日本へ出発です。それまで頑張ります!

読んで「面白かった」と思われた方、応援のクリックを以下のバナー(写真がリンクになってます)からお願いします。 詳しくはこちら
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 コメント on "ハルの誕生日"

コメントを投稿

Powered by Blogger.
 

パパと一緒 Copyright 2008 All Rights Reserved Baby Blog Designed by Ipiet | All Image Presented by Tadpole's Notez